ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

社会への奉仕を美徳とするのは、世界共通ですよ

2013-04-30 19:32:35 | 雑談
「差別主義者達が一斉にフィフィさんを叩いていますね」

反差別主義の千葉麗子、フィフィを罵倒 「骸骨みたいなミイラババァ止めろwww」

「無理に日本人らしくなろうとする定住外国人達(フィフィ)、同化を美徳とする日本の偏狭社会のせい」

「わざわざ日本にやってきた外国人が生活保護を貰うのはおかしいと言っただけなのにね。
当たり前のことを言っただけで、罵倒させる世の中はおかしいと思うわ」

「その外国人の中には、自分自身のことも含まれてますのにね。
批判している人たちは、在日朝鮮人の差別や批判だと思っているんでしょうね」

「日本は、同化を美徳としているとか言っているけど、異国で定住したり、国籍取得を目指している人間ならば、その国のためにがんばろうとか、迷惑をかけないようにしようとか、考えるのは万国共通でしょうに。
そんなことを考えずに、文句ばかり言う外国人が叩かれるのは当然の流れよね」

「差別されるのも、理由があるってことですね。
私達が廃止すべきは、謂われの無い差別であって、謂れのある差別ではありません。
ですので、別に日本人らしく振舞わなくても、迷惑さえかけなければ、問題はありませんよ」

「一方で、韓国人は犯罪を犯した時などは、無理に日本人らしくなろうとするのであった」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーベム育成論 | トップ | 支援を受けたきゃ、核開発を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿