ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

自滅していくK-POPグループ

2018-11-16 21:13:02 | 雑談
「反日国家である韓国が国策として推進しているんですから、どのK-POPグループも反日ですよ」

紅白出場「TWICE」もPVに原爆きのこ雲を使用

「NHKは早くTWICEも紅白出場取り消しないと、ARMYが暴れだすわよ」

「この件を知るきっかけが、防弾少年団のファンのネット上の書き込みだから笑えますよね。
本当に足の引っ張り合いが好きな連中ですね」

「この調子で叩きまくれば、どんどんボロを出してくれることでしょうから、この騒動をもっと盛り上げていくべきね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライザップ終了のお知らせ | トップ | 当たり前のこと何だよなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿