ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

マギ 第9話「王子の責任」感想

2012-12-02 17:12:40 | マギ
「過去の話がまだ続くかと思ったら、冒頭で終了した」

「カシムの妹はカシムが王宮で盗みを働いたから殺されたのではなく、疫病で死んだだけだったわね。
アリババには、全く責任がないじゃない」

「むしろ、カシムのせいでアリババ君が王宮にいられなくなったと思います。
カシムが事件を起こさなければ、アリババ君が王になって国民も救われていたかもしれませんね」

「まあ、その事件が起こらないと、マギの話が始まらないけどね」

「今まではお笑いキャラに近かったシンドバットさんの本気が見れましたね。
今まで戦闘シーンのなかったマスルールさんも、ものすごく強かったですね」

「そして、一番まともに見えたジャーファルは重度のヤンデレだったわね。
得意料理はきっと、空鍋に違いないわ」

「空鍋は料理じゃありませんよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿が選挙に出馬する | トップ | ヘラクロス育成論 失敗作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿