ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

南から略奪しろ

2019-05-04 21:05:36 | 雑談
「核兵器を放棄すれば解決しますよ」

【北朝鮮】 食糧生産ここ10年で最低、人口の約40%が食糧不足 国連「緊急支援必要」

「毎年、食糧不足だと言っているのに問題を解決しようとしない指導者とそれを放置する国民。
両者に問題があるんだから、支援したところで何の問題解決にもならないのよね」

「食料が無いのであれば、南進すればいいじゃない」

「朝鮮戦争が再開すれば両者共に反日なんてしている暇は無いだろうからね。
日本にとっては、それがベストだと思うわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作では合体技を実装しよう | トップ | オレ、あらすじ警察になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿