ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

変形した機体を下から見てはいけない

2024-03-23 20:32:31 | ガンダム
「ゲッターロボの話題かと思いきや、そうではありませんでした」

【画像】ロボ作品の可変機の簡易的過ぎる変形ギミックで「お前潔いいな!」ってなった機体を挙げてけwwwww : ろぼ速VIP

【画像】ロボ作品の可変機の簡易的過ぎる変形ギミックで「お前潔いいな!」ってなった機体を挙げてけwwwww

ろぼ速VIP

 


「ゲッター線の力で解決ではなく、シンプルな変形って意味だったわね。
シンプルな変形と言えば、やはりマシンロボだと思うわ」

「ロッド・ドリルのおもちゃは変形というより、ほぼうつ伏せになっただけでしたからね。
地面や地中を移動する形態なので下から見られる心配もないと寝そべり変形の理想とも言えると思います」

「実際に飛行機が変形するのって、かなり危険だと思うわ。
オスプレイもローラーの向きを変えるだけであの事故率なのだから、リアルでは変形機能が付くことはないでしょうね」

「やはり、リアルではタケコプターのようなオプション装備で空を飛ぶのがベストなんでしょうね。
ひょっとしたらドラえもんこそ、究極の兵器なのかもしれません」

「原子炉で動くし、地球破壊爆弾を装備しているからね。
彼が人類の敵でなくて本当に良かったわ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに気がつけば、事故なん... | トップ | これがポケモン実況者の末路か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿