松村知也、猫が大好きな爺さん

自身の忘備録です、日記風の記述だが政治的な意見や専門領域(電子工学・品質管理)の記述は意図的に避けています。

関西は初夏の気候

2010年02月24日 | 日記
暑かったですね、今日の神戸は20℃を超える気温でタイツを穿いてコートを着て出かけた運刻斎は大変でした。それに花粉も飛び始めたらしく、くしゃみや涙目に悩まされました。神戸の仕事は明日まで、明日の夜は首都圏に戻ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子猫ちゃん! (乙女?ママ)
2010-02-28 01:17:42
壁紙が先生がの大好きな、ほんわか春色パステルカラーのこねこちゃんの写真可愛いです♪。神戸でお仕事お疲れさまでした。娘と話が弾み夜更かしです。孫のK先土日バスケのインターハイの応援に京都へ行き、清水寺で仏様の体内に入ったら真っ暗だったけど入れて良かった!、金閣寺は、中尊寺と同じピカピカだったょ!、バスケは1回戦で負けて残念だったけど楽しかったと目を輝かせ話してくれました。まだ2年生なのに京都が楽しいと渋い?、ですが嬉しい報告に京都も大好きな運刻斉先生とKお話が合うかも?ばぁばバカです。もう1時過ぎおやすみなさい。
返信する

コメントを投稿