またもやミニクーパSのリコールです、今朝一番でディーラーに連絡したら「リコール対象になっていません」というから「だって車体番号TT300xxxから47xxxまでリコールの対象と発表されていますよ」というと「しばらくお待ちください」のあとオルゴール音で10分も待たされて「リコールの対象です、部品は入荷していますのでお取り替えいたします」とのご返事??一体この会社はユーザーの安全をどのように考えているのでしょうか?ユーザーからコンタクトしなければ黙ってやり過ごすつもりの様子です。ドイツの会社の対応にはいささか熟練していますから腹も立ちませんが、これがトヨタのユーザーだったら大変な事になるでしょうね~
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0124/jj_120124_5587958425.html
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0124/jj_120124_5587958425.html