春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

弁当生活171日目

2011年07月05日 22時06分04秒 | 弁当生活
 またもや前日の夕飯の残り。

 しかもこのハンバーグ、4日分はあると言う…。

 冷凍庫の残りなんか消化しきれんわ。

【本日の献立】
ごはん
ハンバーグ
いんげんのバター炒め

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (ヌーピー)
2011-07-06 06:40:48
きましたね。弁当シリーズ♪
このシンプルかつガッツリ系好きです♪
引越しの時はちと冷凍ものはキツイかもですね。

アタシ自身も朝早いプラス面倒なので、昼はバナナに頼ってます。。情けない。。

返信する
Unknown (owned_owner)
2011-07-07 06:02:01
乱暴な弁当で正直会社で出すのもつらい感じです…。

世界中に発信していてなんだっていう話ですが。

本当に冷凍物はどうしようか悩みどころです。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2011-07-19 16:04:55
その後引越し進んでますか??
返信する
ご無沙汰してます。 (owned_owner)
2011-07-19 22:07:51
コメントありがとうございます。

引っ越しは何とか済んで新居で生活はできています。

ネットもなんとかつながりました。

今は後片付けと、合コンと、合コン相手からのお誘いと、
合コンに誘ってくる女性との付き合いとでバタバタしています。

あと夏になると会社を上げてやっているスポーツがあって、土曜日は大体それで潰れていて、
正直体がボロボロです…。

落ち着いたらまた記事をアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。