春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

40w1d さよなら、トコちゃんベルト

2015年07月31日 22時35分10秒 | 妊娠関連
藤本美貴さんと出産予定日が同じだったらしい。

あちらもまだ産まれていませんが、前駆陣痛はある模様。

経産婦さんですし、陣痛着たら早いんじゃないでしょうか。

一方私は。

もう仕事もしていないし(←当然)、予定日は迎えたし、「早産防止」効果がある骨盤ベルトを外した方が早く陣痛が来るんじゃないかと思い、今日からベルトをせずに生活しています。

思ったよりも辛くないです。

ガシガシ働いていたころはベルトなしで歩くなんて怖くてできなかったけど、今はお腹の張りも怖くない。

一日骨盤をフリーにして過ごしたら、多少お腹の張りが増したような。

気のせいか?

ところで、うちの夫は必ず土日休みという仕事ではないのですが、実はフライングで昨日の予定日から4連休とってます。

ずっと家にいるから生活リズムが乱れて困るわ…。

結婚して以来、お互い忙しくて休みも合わず、何日も二人で家にいることなんてなかったから、二日目にしてすでに疲れ気味。

定年退職後の熟年離婚がチラつきますよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

藤本美貴さんのブログを見ていたら、そういえば今日はブルームーンだったことを思い出しました。

ちょっと外に行ってこようかな。

PVアクセスランキング にほんブログ村

そういえば内診出血の後でドロっとしたおしるしのようなものが出てきました。

よしよし。進んでいる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。