春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

【応募するだけ】<モーレツ営業油小路さん初登場!>グレープシードオイルプレゼント

2013年04月11日 08時28分38秒 | モニターなど
【応募するだけ】<モーレツ営業油小路さん初登場!>グレープシードオイルプレゼント

私、家ではグレープシードオイルを使って料理をしています。

2010年頃に初めて使ってから、その軽さに魅せられてしまい、もうグレープシードオイル以外の油を使う気になれないくらいです。

ちょっと高いですけど、私は揚げ物もしませんし、火を通さずにドレッシングを作るのに使っても、まったく油臭さがきになりません。

みなさんも是非グレープシードオイルを使ってみては。

J-オイルミルズ「油小路さんのモーレツ営業日誌」

リンクの先(アフィリエイトではありません)にはレシピなどお役立ち情報もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。