春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

そんな言い方

2013年11月18日 12時37分54秒 | 日記
夏から自分の中で大ヒットしているうどん屋さん。

土曜日出勤の朝、8時少し前にうどんを食べていたら、厨房の奥から「おはようございまーす」と出勤してきたバイトさんの声が聞こえました。

すると厨房にいた店主が「あれ、●●さん、今日8時やったん?7時だと思ってたわ、ごめんごめん」と言いました。

…。

うーん…。

これって、嫌味ですか?

いや、嫌味にしか聞こえないんですが。

本気で店主が間違えていたと言うパターンもあるとは思うのですが、なんとなくそうは思えません。

バイトさんも何と答えたらいいのかわからない様子でした。

いずれにしても、客の目の前で言う事じゃないですよね。

美味しいうどん屋さんなのに、朝からちょっとガッカリしてしまいました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。