春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

バカルディ・モヒート

2012年05月02日 23時08分51秒 | 家でお酒
 忙しいものだから車通勤をしているのだけど、帰路が眠くて眠くて…。

 歌を歌いながら自分を奮い立たせて帰りました。

 さんざん迷った挙句に、ガソリンスタンドとコンビ二に寄って、嫌なことを忘れる薬を買いました。

 「バカルディモヒート」。

 最近暖かくなってきたのでモヒートが飲みたいなと思っていたのです。

 しかし私は「バカルディ」というカクテルの味を知らない。

 だからこの飲み物をどう評価したらいいかわからない。

 私の中にある絶対的な価値観をもって表現するなら「昔お風呂屋さんで嗅いだ液体せっけんのにおい」です。

 ミントはほんのりと。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-05-04 08:32:53
飲んでみたいと思ったら最後の文で飲むのはやめようって思ったわ(笑)

酒飲み過ぎ食べすぎで顔パンパン!!
ブサイクだわぁ(´Д`)
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-05-04 14:41:15
ガツンとミントが効いたモヒートが飲みたいのよね。
なかなか無いけど…。

自分で作れという事なのか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。