春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

明日はゆったりとお休み

2012年04月29日 23時00分50秒 | 日記
 …彼氏が仕事が終わらないと言っていてデートもありませんので…。

 と、卑屈になってみたけど、本当に疲れているので明日は休みにした方がいいな。

 今日は朝から家業で車を出し、昼からは豪徳寺へ行って母の招き猫を奉納し、ニコタマでお昼を食べ、玉川高島屋で母の日のプレゼントを買い、帰ってきた。

 ちなみに、彼氏は午前11時から同窓会で、先ほど帰宅したとメールがありました。

 それにしても今日は運転疲れたな。

 結構歩いたしな。

 酔っぱらってインターネットで買ったReebokのeasytone履いてたし、余計に疲れたのかも。

 easytone、本当にダイエット効果あるのかな。

 私、ああいう「楽して痩せる」とか「即効性がある」っていう方法があまり効かないんだよね。

 たぶん、生活に最低限必要な筋肉はしっかりついてしまっていることと、猫背ではあるもののバランスが悪い姿勢にはなっていないから、「体の中で悪いところを補正した結果ダイエット効果が出る」みたいな方法だと、補正の振れ幅が小さくてダイエット効果が期待できないものと思われる。

 それにしても疲れた(2回目)。

 今夜はぐっすり寝られそう。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌーピー)
2012-04-30 09:16:49
おはよう。

お互い家族サービスで休み終了だね。
アタシも今日は自分のために過ごすよ!!

何だか家買ってから完全にマイホームパパみたいな生活になってるな。。
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-04-30 09:43:00
おはよう。

マイホームパパわかるわ~。

仕事から帰ってきてコートも脱いでいないのに
愚痴を言い始める妻(母)…。

みたいなね。

今日はちょっと買い物にでも行こうかな。
返信する
Unknown (ヌーピー)
2012-04-30 10:19:46
やっぱ独りの時間必要だよー。

家にいる限りあれやこれやと言われるぜ。

4日も連チャンで飲んだから、今日は禁酒でマッタリだな。

あぁ、明日行きたくない。
返信する
Unknown (owned_owner)
2012-04-30 12:15:57
一人で亀有のショッピングセンターでも行ってくるわ~。

混んでるかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。