北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

2017.09.26 競歩記録会の様子

2017-09-27 09:07:32 | 行事

今年も競歩記録会が行われました。

おと高の競歩記録会は、スキー場の斜面を利用したコースとなっています。昨日は雨が降り心配されていましたが、当日の天候は秋らしい晴れでした。

秋風が涼しく競歩しやすい天候に恵まれました。

 

校舎前で説明があり、クロカン部本部棟の前まで移動したあと準備体操です。折り返し地点からは音威子府村の風景を眺めることができます。

何人かの生徒はスキー場の斜面も走り抜けていきますが、下から見上げると折り返し地点が見えないくらいです。生徒はそれぞれのペースを考え、2・3年は昨年度の記録更新、1年生は先輩たちの姿を追いかけ追い越せで取り組みました。

おと高の生徒のみなさん、競歩記録会お疲れさまでした!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る