徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

急遽ボーリングへ

2011-05-05 04:58:46 | ボーリング
連休第2ラウンド中日。
することもなく家でまったり。
テレビとパソコンでグダグダしていた。
ツインは2人で映画へ。
そして、夕方。
ツインから迎えに来てとのコール。
タツタと迎えに行きがてら夕食へ。
ツインがラーメン食べたいと言うことで横浜屋へ。
そして、食後の運動ということで4人でボーリングへ行くことに。
連休中で混んでるかと思ったが、
ボーリング場はガラガラだった。
2ゲームずつ投げ、
私は2ゲームトータル344くらいだった気がする。
166と178かな?
今日は暇だったのか?
レーンのオイルがしっかり残っていて、
ボールが滑る滑る。
ほとんど曲がらず、その辺がどうしても合わず、
ヘッドピンを外してしまったり辛うじて薄く当たることも多かった。



まあ、スコアより、家族で何かするっていいなあって、改めて思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ三昧 | トップ | 松島菜々子は若かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿