徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

土曜日は練習試合 対蒲原中 清水三中

2018-01-22 08:13:59 | テニス
土曜日の練習試合は、蒲原中で行われた。
以前、修善寺まで原付でい行ったり、
焼津の試合のために原付で行ったり、
結構原付での遠出も好きなこともあり、
この日も、蒲原まで原付で行くこととした。
前にも思ったのだが、清水から由比に向かう道で、
おそらく裏道もあるのだろうが、
どうしてもバイパスを通るところがあり、
かなりの交通量のあるバイパスを原付で走ることが、
なかなかに怖い。

前回、薩埵峠を越える道も通ったのだが、
この薩埵峠を越えるルートは、
清水の湾岸方面からしか行けない?
少なくとも私は見つけられず、
今回は薩埵峠を通ることが出来ませんでした。

それはともかく、練習試合はまあ、
有意義だった気がしますが、
インフルエンザで休みの選手もいたり、
私用で来られない選手もいて、
いつもとは違うペアで試合をする選手は、
それはそれで、新鮮だったのでは?

こうやって切磋琢磨しながら、
春に向けて成長して欲しいなあ。

因みにグランドから見る素敵な富士山の写真も撮っておきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと公表?クリスラン選手... | トップ | 久しぶりの丼兵衛  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿