徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

久しぶりの丼兵衛 

2018-01-23 08:40:54 | グルメ
先日の蒲原中での練習試合の後、原付だったので、
清水駅のそばの河岸の市へ寄ってきました。
どこも混んでいたのですが、
お気に入りの丼兵衛さんが比較的空いていたので、
ラッキー!と思い、入りました。
お願いするのはいつもの5色丼。
本日のネタから、
特大甘えび、カンパチ、サーモン、太刀魚、真アジをチョイス。

ここで、店員さんから「大盛にします?」という悪魔の声?
思わず頼んでしまいました。
ネタもご飯も両方の大盛を頼み、
値段は1200円から1600円に上がりますが、
その価値は十分あります。
店主の方から、時には大盛はお断りすることもある。
そんなことを聞いていたので、
いいチャンス!そう思って思わず頼んでしまいましたが、
その見返り?で翌日の体重は0.6キロほど、
太ってしまいました。

まあそれはともかく、本当に美味しい!
もう少し家から近いと嬉しいのですが・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は練習試合 対蒲原中... | トップ | 頑張れ上田仁選手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿