徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

Q10のスタッフ日記から

2011-07-02 07:01:19 | 本・映画・音楽
くどいけれど、Q10のお話。


家族みんなにQ10のDVDを見ることを勧めているが、
早速ツインNが全部見てくれたようだ。
良かったとぼそっと感想を言ってくれた。
まあ、誰にでも好き嫌いはあるし、
ましてやこんな爺が誰も読まないブログで「いいよ!」と叫んでも、
世間一般に影響力はないし、
ましてや実際の放映からずいぶん経っているのだから。

で、
HP   の中からこんな日記を見つけた。

不公平・・・2010/10/ 1

私は今、ずっと疑っている。
佐藤健 前田敦子2人とも恐ろしいぐらい容姿端麗。
絶対に性格が悪いはずだと...。

しかし、クランクインして1ケ月。
毎日毎日2人の悪い所を探そうとするが見つからない。
世の中にはいるのだ。
天に二物を与えられる人間が。

不公平だ。
気持ち悪いぐらい2人とも心が綺麗だ。
私はそんな2人に自分自身を清められている。


ヘアメイク 荒井智美

総選挙の時の前田さんのセリフではないけれど、
二人のファンもいればアンチファンもいるだろう。
そういう人に言わせれば、
ほんとかよ!
書かされているんだろう!

ということになるの   かな? (久戸花恋風に。)

まあ、信じるも信じないも自由。
私がむきになる話でもない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの寝坊 | トップ | 【J特】なでしこジャパン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿