徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

ご褒美はカウボーイ

2008-07-28 21:54:40 | グルメ
さて、木枯らし杯の前にチビと約束。
東部カップの優勝と優秀選手賞獲得もあったので、
木枯らし杯の優勝と、
チビの得点でカウボーイに連れて行ってあげると。
で、結果的にどちらも約束を果たしたし、
竜洋との試合でのラストパスに感動したので、
ご褒美を上げることに。
で、奥様とチビの3人でカウボーイへ。
今日は混んでいた。
3人ともハーフポンドステーキ。
みんなでサラダもつついて堪能して帰ってきた。
何度食べてもカウボーイステーキはおいしい。
ランチなら1000円ちょっと。
本当はお昼に食べたい気もするが、
2200円出しても惜しくないおいしさ。
また行きたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私のサプライズ | トップ | 中体連ソフトテニス県大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿