徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

2度目の麺飯食堂さん さば味噌定食

2023-02-16 13:17:55 | グルメ

エスパルスが開幕までカウントダウンを始めたことを昨日のブログに書きましたが、昨日は白崎選手でした。登場の選手はどういう基準なんでしょうか?

 

先日、初めて行った麺飯食堂さんに再び行って来ました。

因みに前回のブログです。初めて行った麺飯食堂さん

この日に頼んだのはさば味噌定食です。

ところで余談ですが、

味噌と言う漢字は、普通に変換すると「噌」と変換されます。

でも、一般的に口編に曽と言う字は変換されないようですね。

どうでも良いお話ですが。

 

元々麺類がメインのお店だとは思うのですが、

どうも麺類を注文する気にはなりません。

と言うことで鯖味噌定食をチョイスしました。

今はタブレットで書いているので、味噌の字になっています。

定食の味はまあまあかなぁ?

時間が経ってしまい良く覚えていませんが、

また頼んでも良いかなと思っているので、結構気に入っています。

夜遅くまでやっているのも高評価です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り貯めシリーズ 人宿町み... | トップ | 偶然見つけた29CHORI beg+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿