音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

発会しました

2007-07-22 22:53:58 | 音:Music Therapy
さてさて、日本臨床音楽研究会発会当日。
総会、結成集会ともにつつがなく進行し、新たな学びの会が正式に
発会しました。
さまざまな領域のプロフェッショナルな方々と新たにつながることが
出来て、この集会に居合わせただけでも十分有意義だったのですが
その後の記念パーティーが、これまた極上でした。
再会・干支つながり・同郷・ほぼ同じノリ・ご紹介・一目惚れetc.…
窓の形はいろいろですが、昼間のつながりをさらに深める場に
なったと思います。
そんな夜の部は参加型のライブがメインイベントだったので、
感じたままに心ゆくまで「参加」させていただきました。
やってみたかったんです、バックダンサー(^_^;)
今回は強力な引力(これもご縁)が働き、行動に移すことが叶いました。
一緒にハジケてくれた皆様、ありがとうm(_ _)m

打ち上げは、兄さんオススメのお店で料理長イチオシメニューを
時間の許す限り(最終の新幹線に乗るので)賞味し、先ほど帰途に。
新鮮なキュウリを塩ダレで和えたサラダ、写真の青菜炒めともに
非常に美味でした。

動き出したばかりの研究会ですが、出来うる形で参加・参画して
いこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (ドラ)
2007-07-23 12:40:23
ただいま自宅についてひとときの休息です~
ハラ姉さん、ゴジちゃんと一緒に踊りに誘ってくれて本当にありがとうm(_ _)m
羞恥心を捨てて踊るのは気持ち良かったです~。
飛び入りボーカルのW先生のバンクダンサーを精一杯勤めさせて頂いたのは一生の思い出となるでしょう

それでは、青少年のカラオケを見かけたらすかさず飛び入り?!する活動に行ってきます~♪
返信する
ほんとに (ハラサチコ@ダンサーその2)
2007-07-23 22:56:02
ドラちゃん;

日曜日はお世話になりました。本当に楽しかったね
あれは空間に体が素直に反応した結果だと思います。
一緒にはしゃげる人が(しかも複数)いたおかげで、
楽しさ倍増でした。これもドラちゃん&ゴジちゃんの
おかげです(^_^)またよろしくどうぞ。
夏休みは学期中とは違った苦労があろうかと思いますが
カワイイ子供たちを導いてくださいませ。
(ポケットに割り箸を忍ばせて)
返信する

コメントを投稿