ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

コスプレバンドのボーカルが覚せい剤

2005年06月03日 | THE NEWS[呆れネタ]
また一人、
手を染めてしまったんですね

覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕
※以下記事引用
神奈川県警薬物銃器対策課と港北署は2日、東京都目黒区青葉台、ロックグループ「サイコ・ル・シェイム」ボーカルの梶永大士容疑者(29)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。
※引用ここまで


サイコ・ル・シェイムかぁ・・・。
確かにメジャーデビュー曲(?)のPVは、
かなり惹きつけられました。
いや、もちろん歌や音ではなくその容姿に。

コスプレバンドとして大々的に売り出したものの
イマイチ波に乗れなかったのか・・・。
その苦悩から覚せい剤に手を出したんでしょうかね。
ミュージシャンというのは
やはりそういったストレスが溜まるのでしょうか。

ただ、彼らのように少なくともファンから
支持されてるミュージシャンや芸能人がやることによって、
"覚せい剤やる事がカッコイイ"
なんて風潮が仮にも流れてしまうのは避けて欲しいので
こういう事で逮捕された人こそ復帰したら
「説得力ないわい」と言われてもいいから
覚せい剤は
駄目よ駄目よ駄目なのよん!
キャンペーン

※吉本新喜劇 島田一の介さんのギャグを引用

の先頭に立った方が
いいのかなぁなんて思ったり・・・。

でも、再犯のリスク考えたらやっぱ無理か。

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (malacia)
2005-06-03 18:57:25
ついにサイコルシェイムもか…。

やっぱり、覚醒剤でとっ捕まるミュージシャンは多いそうですねー

聞いた話によると、「聴覚が鋭くなる」から手を付けてしまうそうですそんな訳ないって、って思うけど…
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-06-03 20:45:53
>malaciaさん



コメントありがとうございました!

しっかしこれで一体何人目でしょうね~・・・。

聴覚が鋭くなるですか・・・思うにそれは"錯覚"だと思うんですがねぇ・・・。



やったことないだけに流石にどんな感じになるのか分かりませんが(^^;

でも、できればこういう物に頼らず、行き詰って納得いかなくてもいいから"自分の"作った詩や音を聴かせて欲しいですよね!
返信する
心配だ (きゃす☆)
2005-06-05 12:53:51
バンドのメンバーが拘ってる公演があるのやけど、なくなったりしないかと。

本人と他のメンバーは関係ないから大丈夫と思うけど。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-06-06 09:01:04
>きゃすさん



サイコとしてならまだしも

別働隊なら大丈夫なんじゃないかなぁ?

と思ったりしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。