ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

フェイバリ10 [6/3]

2005年06月03日 | フェイバリ10[音楽ランク]
このカテゴリーでは毎週私が独断と偏見でお送りする
身勝手な音楽ランキングです。
必ずしも流行の曲がランクインするわけではなく、
時代を越えた曲がランクインすることもあります。
つまり今週私が聴いた、あるいは聴きたくてしょうがなかった
音の数々をランキング形式で発表いたします。

第1位前週(3)
ここにしか咲かない花 /コブクロ
第2位前週(2)
長い夢 /YUKI
第3位前週(4)
初花凛々 /SINGER SONGER
第4位前週(-)
水の星へ愛をこめて/森口博子
第5位前週(6)
全力少年 /スキマスイッチ
第6位前週(-)
Room /チェッカーズ
第7位前週(1)
僕たちの行方 /高橋瞳
第8位前週(8)
メヌエット /山崎まさよし
第9位前週(-)
てがみ /HY
第10位前週(-)
晴れた終わり /al.ni.co

コブクロは聴けば聴くほど好きになる曲が多いんですよね。

4位はまだ見てないけど"Z"劇場版上映記念で。

6位のチェッカーズはせっかく前回の記事で紹介したし
久々に聴いたらこれはやっぱ名曲ではないかと・・・。

9位HYはアルバム「TRUNK」に収録された曲なんですけど
これも何度も聴いて気に入ってます。

人気ブログランキング
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びライダーチップス (きゃす☆メタル)
2005-06-05 15:52:13
このページに、あのお姉さま及びライダーチップスな方々のとんがってる様が見られます。

ヴォーカル三人衆の酔っ払いざまなんか特におもろい!!

よっちゃんはおらんみたいやけど・・・
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-06-06 09:06:50
>きゃすさん



おお、あのおねーさんはやっぱりSHOW-YAの方だったんだ。

バックトゥザファイヤーーーー!!!

ハードロッカーのシャウトはあややとは違うねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。