ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

今週のカエル君の部屋

2011年08月15日 | 雑談の動物園[色々]
ぴんぽーん♪

「きたか」

「来ました」

「ブタさん、今日は何の御用で?」

「取り立てて用事は無いんだけどね、カエル君にちょっと観てもらいたいものが」

[LIVE] ZONE  secret base ~ 君がくれたもの ~

「おおっ、これは復活したZONEじゃないですか」

「いやね、ほんとにね、泣けるね」

「この時季になるとこの歌が沁みますね」

「そうなんだよ。ガキの頃、近所の公園を占拠して遊んだあの頃が懐かしいのさ」

「勝手に公園の入り口に『○○基地』って紙で書いた薄っぺらい看板張り付けたよな」

「で、翌日集合したら見事にその看板が撤去されてたな」

「そりゃそうだろうね」

「あの頃のアイツら、今どこで何やってんだろうな」

「ツイッターで芸能人のプライバシーをリークの嵐してるんじゃないっすか」

「よしなさい」

「まったく、情報化社会が聞いて呆れるな」

「飲み会の相手はちゃんと選ばないとなーでしっこ」

「やめなさい。で、古いネタ穿り返すな」

「とりあえず一言。関西地区のオーズの番組編成シャレになんねーぜ!パトレーゼ!」

「あ、予約ミスったなコイツ」

「それでも、生きてゆく」

「あんな深いドラマのテーマとテレビ予約の失敗を一緒にするな!」

「とにかく、出演者がみんな良いよね」

「はい、素晴らしいですね。難しい役どころなのに。大竹しのぶさんなんて本当凄い」

「何といっても満島ひかりと瑛太の絡みはとても良い」

「でも、スパイダーだから気をつけろ。あまつさえ兄貴は兼末健次郎だ」

「そういうねじ込み方、やめてください」

「なんかね、心理描写が秀逸なんだよね」

「先日の話では『なんで来たの?』と『なんでいくの?』という言葉の使い方なんて絶妙でしたね」

「僕は飛行機に乗ったことあるから電車とバスでのんびりと」

「聞いてません」

「そこはビシッとギブソンのように『そんなん誰が興味あんねん!』で返してくれないと」

「知らんがな」

「そこはビシッと高岡クンのように……」

カエレ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。