ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

[仮想アンクのぼやき]仮面ライダオーズ/OOO 第27話 1000と映画と戦闘員

2011年03月29日 | 仮想アンクのぼやき[仮面ライダーオーズ]
仮面ライダーオーズ 今回の3つの出来事



ひとつ
仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
「素晴らしい石ノ森章太郎紙芝居らしい」



ふたつ
仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
「伊達にはとりあえず『カポッ』らしい」



そしてみっつ

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
「ということで、伊達組らしい」




仮想アンクの今回のみっつのぼやき


「チッ、何が1000回記念映画だ。バカバカしい。
特にバカなのは……

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
オマエだ!

ノリノリじゃねーか。ヤミーとの戦いでもそれくらい気合い入れやがれ。

それと……。

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
コイツらだ。

こういう奴らが覚醒すると一番手ごわいんだ。

それにしても……

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
いい加減アンコって言うな! つか、何だよその後ろのオマエら!

チッ……

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
全編ウケ狙いの話でどうぼやけっていうんだ……」




仮想伊達の今回のスタジオでゴリラ


「はー、しっかし今日も結構ハードだったね。伊達組の撮影。監督のこのオレの熱いハート、どーしてみんな伝わんないかなー。特に後藤ちゃんのクソ真面目な演技。まいっちゃったね。 でもま、そーいうとこ、やっぱオレ、好感持てんだよねー。

それはそうと、よっく分かんないのは……

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
ドクターだよね。

なかなかサマになってたよ!きっと死神博士の天本さんもさぞ天国で満足だよねっ!

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
おっと! 撮影♪撮影♪ あーーっ! 後藤ちゃん! そうじゃないでしょ! もうっ!!! Zzz……」



仮面ライダーオーズ/OOO~第27話より



ランキング? ハッ、勝手にしろ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I love Ankh (yoshida)
2011-03-29 09:27:34
わたしは、実をいうと「仮面ライダーオーズ」をみてます。
なぜって・・・ アンク役の三浦涼介が好きだから!!
返信する
いらっしゃいまし (桶乃弥)
2011-03-29 23:59:34
yoshidaさま
コメント有難うございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。