ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

[仮想アンクのぼやき]仮面ライダオーズ/OOO 最終話 明日のメダルとパンツと掴む腕

2011年08月30日 | 仮想アンクのぼやき[仮面ライダーオーズ]
仮面ライダーオーズ 今回の3つの出来事

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき



ひとつ
仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
「鴻上会長もタトバらしい」



ふたつ
仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき


「最後のコンボはタジャドルfeat.Ankhで多くの視聴者が涙したらしい」



そしてみっつ

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき

「本当に、終わっちゃうらしい」





映司! 目ェ覚ませ! 死ぬぞ!


……ハッ、俺はいい。

仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
欲しかったもんは手に入った。



お前たちと居るうちに


ただのメダルの塊が死ぬとこまで来た。


こんな面白い 満足できることがあるか



お前を選んだのは 俺にとって得だった



間違いなくな



お前が掴む腕は 


仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
もう俺じゃないってことだ……






俺が欲しかった力、どこまでも届く俺の腕



それって



こうすれば手に入ったんだ



……でも




お前の手を掴んだのは



絶対間違いじゃなかった



絶対……



……アンク


いつか


仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき

……もう一度






仮想アンクの最後のぼやき
仮面ライダーオーズ今回の三つの出来事とアンクの三つのぼやき
「チッ、わざわざフォーゼねじ込まなくてもいいだろ!」



仮面ライダーオーズ/OOO~最終話より



ランキング? ハッ、勝手にしろ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。