ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

竹内結子さん結婚しかも妊娠

2005年05月10日 | ざ・わーいど[エンタメネタ]
たまにはワイドショーネタもやりましょう。
まずは中村獅童さん竹内結子さん
おめでとうございます!

獅童&結子が結婚!既に妊娠も?
人気歌舞伎俳優の中村獅童(32)と、売れっ子女優の竹内結子(25)が結婚することが9日、明らかになった。2人は昨年10月に公開された映画「いま、会いにゆきます」で共演。夫婦役を演じ意気投合、静かに愛をはぐくんでいた。関係者によれば挙式・披露宴の予定はなく、近く都内の区役所に婚姻届を提出する。

この一報を聞いたときは驚きました。
お相手が中村獅童さんということでなおさら。
で、さらに・・・。

竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見
女優の竹内結子(25)と俳優の中村獅童(32)が結婚することになり、獅童がきょう10日午後、出演中の東京・銀座の歌舞伎座で緊急会見、竹内が妊娠3カ月であることを明かした上。前日深夜、双方がホームページで唐突に結婚を発表したため、妊娠か、と見られていたとおりの結果。竹内ファンもガックリ?

これはこれは二重のおめでとうといいますか。
竹内ファンショックという事といいますか。
いや、まぁそうですよショックですよ。

私が竹内結子さんを初めてTVで見たのがCMなんですね。
大塚製薬の「MATCH」という清涼飲料水のCM。
調べると97年頃って事らしい・・・。
もっと昔かと思ってたけどまだ8年前か。
関西地区限定のCMだったので他の地域の方は見れなかったと思います。
「おお!この子はちぇきらーーー」
と当時も思っていたのか、ちゃんと残しておりました。
もう8年も前のVHSなので画質の悪さはご容赦ください。

大塚製薬「MATCH」CM

こりゃええもん見たと思って頂けたお客様。
下のリンクボタンクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング

え?これが見せたかったんだけちゃうん?
それについては調査してご報告いたします

追記 5/12
判明致しました。
やっぱりこれが見せたかったそうです・・・
物を投げないで下さい!
物を投げないで下さい!

※最近聞かなくなった新日本田中リングアナ風に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (ふる)
2007-03-02 07:15:40
MATCHのCM画像お持ちでしたらお譲り下さいませんか?探してて藁にもすがる思いです。
返信する
ふるさん (ota)
2007-03-06 09:37:31
いらっしゃいませ♪
はるばるお越しいただいたのに申し訳ございませんが
アップした画像しか手元に残しておりません。
ごめんなさいm(_ _)m
返信する
失礼いたします (Ton2)
2009-12-12 19:42:24
はじめてコメントかかせていただきます。

ブログ自体は開店休業中とありますし、
古い記事へのコメントになりますので、
失礼かと思いましたが、思い切って
書かせていただきまいた。

このCMの動画を譲っていただくことは
できないでしょうか?私は最近結子さん
のファンになったもので、過去の遺産を
探しています。

この記事をみたときは、これだ!と思い
ました。

ご検討いただければ幸いです。
返信する
いらっしゃいませ♪ (桶乃弥(元ota))
2010-01-26 20:30:08
ton2さん♪

ご返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした(汗)
殆どこのブログは放置状態でコメント確認も怠ってしまってました……

CMの動画についてですが、
正直いいますとこの画像をスキャンした際に
デジタル保存しているかどうかも微妙です。
VHSにあるかもしれませんが、
今はなかなか多忙でデジタル化もおぼつきません……

いつかデジタル化した際には
youtubeあたりで公開してみようかと思いますが
いつ出来るかはお答えできない状況です。
申し訳ありませんが何卒ご理解のほどお願いいたします。

なお、2通目のコメントはメアドが記載されておりますので
情報保護の観点から掲載は保留させていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。