♪ぴんぽーん
「? 誰だ、『スクール!!』観てるのに……」
「やぁ、こんばんは」
「……いらっしゃい」
「そこで旨そうなたこ焼き売ってたから買ってきたよ」
「らっしゃい!!」
「多重人格か? お、『スクール!!』観てるんだ?あれか?モンスターエンジンペアレントてやつか?」
「ちょっと、いや、かなり違いますね。半裸ではない」
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「あと、学級崩壊天国とかか?」
「ある意味表裏一体ね。 僕はこの手の学園ドラマは苦手なんだけどね」
「女王の教室のレビューは喜んでやってたくせに」
「俺じゃない。管理人だ」
「呼んだ? 『血なんかどうだって良い』か。直情型熱血校長先生物語だね。阿久津先生とは真逆だな」
「また……」
「江口さん、また微妙に身体が揺れている良い演技だね」
「また『キター!』のあいつにモノマネのネタにされるな」
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「こうやってドラマで問題提議しても、本当に問題だらけの親には響かないからね。問題を都合よくすり替えるから。現場の先生は大変だよ」
「大変ですねぇ……。では教師役は水谷さんに再登板してもらいましょう」
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「水谷さんは『相棒』で忙しいですから」
「この間観に行ったら、岸部一徳の絵葉書貰った」
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「いいじゃん別に」
「シローじゃなくて良かったじゃん」
「は?」
「なんだかなぁ!」
「おやおや、ブタさん、そこは映画館ではなく、秘宝館ですよ」
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「あのぉ、毎度毎度ぶらりウチに途中下車されても困るんですけどね」
「では、時代は繰り返すということで田村正和先生に」
「田村さんか。『告発』観たよ。いやぁやっぱ渋いな」
「確かに、何だか演技に重みがありますよね」
「真矢みき」
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「そっちかよ」
「普通のこと言ってんだけど重いんだよな。あの人の声」
「細かいね」
「声と言えば、細川俊之さんが亡くなりましたね。渋い声だったなぁ」
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「そうだね~。声だけで誰かわかる俳優って、やっぱり凄いよね」
「ということは、告発の裏でやってた織田君のドラマで、電話の声だけで存在感を示した鹿賀丈史は凄いよな」
「ホントだよね」
「ア・レ・キュイジーヌ!」
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「何を?」
「ほらほら、沢尻エリカだよ」
「もう、いいだろ、沢尻は」
「分かってないな。もういらねと思ってても、街角にふらっと現れたらやっぱり存在感が違うんだよ」
「ケツの存在感なら越中詩郎に任せておけ」
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「あの、普通にサンデーも観て帰る流れを作ってますけど、もう二人とも帰って貰えます?」
「雪が降るって散々煽ってたのに、大阪ちっとも降らへんかった。天気予報のバカチンが」
「おおっ!西島くんだ!西島くんだ!ジェネラルだ!」
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「堺雅人ちゃうんかい!」
「わかってないね君は。」
「なにおーーー!」
「あのぉ」
「沢尻を追いかけて何か良いことあるんか?」
「君らみたいな野次馬の視聴率を稼げるからだよ」
「失敬な!俺は沢尻を観たくて観てるんじゃない。宮根を観たいんだ」
「宮根を観るなら僕は田中みな実を一日観てても飽きない」
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「……沢尻さんって、上手いよね」
「上手い。凄いな、この人は凄すぎる。これは狙ってなのか?……是非ともドラマで女官房長官役でもやってほしい」
「したたかな女は嫌われるぞ」
「十分嫌われてるだろ。みな実も」
「いや、アレはしたたかじゃなくて、キャラだからいいんです」
「あのぉ……帰ってくれますかね?」
「僕は最近気になったんだけど、入来茉里さんはかわいいね」
「聞いてねぇよ」
「あ、天野くぅぅぅぅぅん、それをいっちゃぁぁぁ!」
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「カエレ!二人とも森へカエレ!音楽会でもなんでもやってこい!」
「しょうがない。では、さっそく変身して」
「ブタ!」
「カエル!」
「ネズミ!」
「タ・ト・バ! タトバタトバっ!!」
「タカもトラもバッタもいねぇだろ!」
「……うなぎのメダル3枚だと、やっぱ名前は銀シャリコンボかなぁ……」
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「鰻は一人だけだっつーの。いつかオーズドライバーで試してみろ!」
「じゃあ、トラ3枚だったらトラトラトラか」
「奇襲に成功……」
「まさに日本全国に突然湧き出した伊達タイガー直人のことだったんだ?」
「ランドセル背負って登場したらまさに天使の羽根だな」
「あら、じゃあ天装戦隊だね」
「いや、人から人へ善意あるプレゼントだから、転送戦隊だな」
「♪らんらーんらん、らんどせるわぁ~。てんてんてーん天使の」
「カエれ!」