ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

パンダに続けと・・・うさぎも立つ

2005年09月14日 | みかんの部屋[うさぎ]
みかん立つ
みかんも立った・・・・・。

でも・・・ブームには乗り遅れた・・・

「タッチ!」と言うと立ち上がりマス。
そして餌を求めます。
とにかく食い意地が張ってます。
今日で生誕3ヶ月。
これからも面白い芸を見せてくれよ!
(違うか・・・・)

にほんブログ村 うさぎブログへ
クリックお願いします~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どええええ! ()
2005-09-14 22:09:11
みかんちゃーん!

可愛いですー、ラブリーですー

でも、見ようによってはグラビアですから~!

でもって、おしっこ我慢している小僧みたいですから~!

それでもやっぱり可愛い…三ヶ月だなんて…

まだまだ芸能人生これから。みかんちゃんにもマネージャー(姫とか童子とか)つけてあげないと。
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-15 00:42:41
>つさん

グラビアっすか?もしかして表紙飾れますか!?

しかも小僧ポーズで!!

なんて芸達者なうさぎなんだこいつぁ・・・。



よっしゃ売り込もう!って姫と童子がマネジャーっすか?

なんか巨大化しそうで末恐ろしいかも(^^;
返信する
ついでに (きゃす☆)
2005-09-15 16:20:51
歩く練習して、車のCMに出そうや!
返信する
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-09-15 21:17:20
>きゃすさん

よっしゃ!って・・・歩くかナァ・・・(^^;
返信する
はじめまして~。 (papa-n)
2010-01-23 01:11:15
このみかんちゃんの写真、めちゃめちゃかわいいですねー!!!

実はオリジナルデザインのTシャツを作成して販売しているんですが、ゼヒこの写真をモチーフに使用したいと思い、ご連絡させてもらいました。ご検討いただけませんでしょうか???
返信する
いらっしゃいませ♪ (桶乃弥(元ota))
2010-01-26 20:19:56
papa-nさん♪

アメーバではメッセありがとうございました!
Tシャツの完成楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。