ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

今週のカエル君の部屋 それでも、生きてゆく 最終回

2011年09月15日 | 私心[徒然日記]
ぴんぽーん♪

「きたか」

「もう、感動して涙が……」

「ひよこさん、あんただったの」

「ぼくもいます」

「だろうね」

「くるりんぱ」

「これはこれは上島……じゃなくて野田総理」

「誰がどじょうだ! 人間だもの!」

「ネズミじゃねーか」

「実に素晴らしいドラマでした。この手のテーマは社会に訴えかけるドラマは多いけど、心に訴えてくれたドラマでした」

「本当に、そう思います」

「この宇宙では、人に親切にすることが、自分を助けることになる……。byメーテル」

「この……宇宙キターーーーーッ! もとい、宇宙クルーーーーッ! byフォーゼ」

「……それ、言いたかっただけちゃうの?」

「もう、二人のデートのシーンが泣けて泣けて」

「デート的なやつですか?」

「デートですっ!」

「もうね、あれってプラトニックの極致だよね」

「ああいう展開、ああいう雰囲気、オイラ大好きなんです」

「そうですか」

「なんすか」

「なんなんすか」

「なんなんなんすか」

「だから、そういうの勝手に自己満足小説でやっといてください」

「うおー、燃えてきた。良い作品観るとアドレナリンがっ! すんごいリフレッシュしたっ! さぁてワード開いて執筆活動だ!」

「キーボード叩くのに『執筆』とはこれいかに」

「私はもう一度第一話から観なおして余韻にどっぷりと浸ります」

「……」

「……なるほど、その手があったか」

「さて、とりあえずみなさん帰ってください。僕は寝ます。朝日を見るために」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。