コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

冬支度をしました

2023年12月13日 | 日記
ここ数日は、暖かな陽気でしたが、20日頃から強い寒気で寒くなりそうです。それに明日は、馬に行きますが、その後は22日(金)まで時間の空きがないので、苗等の冬支度をしました。ほぼ一日中になってしまいました。今月は、いつものような連続が終ると、気がついたら「新年」です。草花の面倒を見ながら「こんな事している場合ではない」と言いつつ、夕方になっていました、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばなインターナショナル... | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿