コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKカルチャー青山教室でした

2024年07月02日 | 日記
青山教室の前に田端へ寄って、捜し物をしていました。捜し物は、ありました。他にも忘れていた物もあり、良かったです。

青山教室では、続きになります。次回は、紹介できます。


毎日、歩いていても気が付かなかったです。見上げる高さのひまわりが、咲いていました。ひまわりは、大きいほうが好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月スタートです | トップ | 聖徳大学公開講座でした »

コメントを投稿