コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2023年12月14日 | 日記
暖かく乗馬陽気でしたが、昨夜の雨で馬場はぐちゃぐちゃでした。今日は、落ちたくない馬場です。相棒は、シエルでした。

運動はじめが、問題な馬です。拍車が当たると後ばねします。でも動かないから、使うしかありません。難しいです。でも障害になると、まじめになります。ここまでくると楽な馬です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度をしました | トップ | プレオープンしました »

コメントを投稿