コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2024年04月19日 | 日記
今朝は、「市川教室のブログを書いた?」で目覚めました。また「書いたつもり」でした。
乗馬クラブへ行く前に書こうと思ったのですが、馬と一緒になってしまいました。

青山教室で手紐を工夫した作品を紹介しましたが、「同じことを考えた人がいた」と、そして「この方が便利」ということで、写真のようになりました。

では、今日の乗馬を報告します。今日も相棒は、カイザーです。

先週以上に重く、「動くのがイヤです」、がわかりました。そう言われても、動いてもらわないと練習になりません。どうにか練習にはなりましたが、普通に動く馬に乗りたい、です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜高島屋教室でした | トップ | 茨城エルミオーレで火災があ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜花)
2024-04-20 20:30:46
物言えぬ動物の死のお知らせは、言葉を失いますね。ましてや、一昨日乗馬のブログを、拝見したばかりでしたから、どんなにか、先生には、胸痛むと、お察し申し上げてます。
お辛いと思いますが、お馬さんを思い出して、通ってあげてくださいませ。
返信する

コメントを投稿