コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

春菊の花です

2024年04月21日 | 日記
初めて育てた春菊は、結構食べたのですが、花芽ができたので咲かせる事にしました。カワイイ花です。 


昨日はフローラの事を思うと、何もする気がしなかったのですが、今日は動いていないと考えてしまうので、とにかく動いていました。
散歩から帰ると、朝食前と後に草刈り。その後は、衣類整理をしました。考えると、辛いのです。馬が亡くなっても、これほど落ち込んだことはなかったです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレで火災があ... | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘教室でした »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバ)
2024-04-21 18:57:32
菜花様
 コメントをありがとうございます。
今回、亡くなった馬達の馬房は、ドア一つ、格子から外の馬場が見えるところです。馬場を見ながら死んでいったと思うと辛いです。フローラは、馬場と障害の両方ができる子でしたので、数多く乗りました。忘れられません。
返信する

コメントを投稿