コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

いけばなインターナショナルフェア2023に行きました

2023年12月12日 | 日記
水天宮のロイヤルパークホテルで開催されたチャリティフェアに行きました。会場には、各流派のいけばなが展示されています。クジの前には、インドネシアの民族衣装のショーもありました。

豪華な飾りから、きれいな衣装でした。クジは、今年もはずれました。
会場は、各国のブースで、お国の品を販売します。私は、ルワンダの紅茶とバナナの皮で作られたレターパックを買いました。箱根の寄せ木細工の様に色々な色で花を描いてあります。おもしろです。

ホテルのロビーのツリーです。今年は、サンタさんがいませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端教室でした | トップ | 冬支度をしました »

コメントを投稿