コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

淡交カルチャー教室でした

2024年07月05日 | 日記
今日は、代講で教室の指導をしてもらいました。責任が重かったと思いますが、完成写真を見ますと、立派に仕事を務めてくださいました。お弟子さんに恵まれています。感謝と共に、とても嬉しく、頼もしいです。
こちらが、今日の作品です。

通し襠巾着袋です。

カリキュラムにないですが、貼り物の基本の「金封入れ」を作りました。

特別講座に参加された生徒さんが、仕覆のまとめに来られました。飛び入りの生徒さんでもしっかり対応してくれました。

写真を見て、本当に大変1日だったとわかります。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャー町田教室でした | トップ | 田端教室は、振替ました »

コメントを投稿