コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

聖徳大学公開講座でした

2024年07月03日 | 日記
今日は、全国的に猛暑日になりました。これから地表に熱がたまり、どんどん暑くなると思うと、秋の訪れが早いことを願ってしまいます。

今日は、3回の最終日です。新しい小物入れにも入りました。

輪カンの小物入れとファスナーの小物入れです。簡単に作れる小物入れは、プレゼントに最適です。次回は、10月です。秋風が吹いているといいのですが?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャー青山教室でした | トップ | NHKカルチャー町田教室でした »

コメントを投稿