コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

雑用で忙しかったです

2022年11月20日 | 日記

セットはまとまっても型紙がまだだったので、その仕事を終えてから、松戸市議会議員の選挙に行きました。

それから朝顔のネットを整理したり、苗の面倒をみていると、雨になりました。

外の事はできないので、今度は、家の中での整理をはじめました。1日の早いこと。明日の教室の準備をして、終わってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳祭に行きました | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿