コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

聖徳祭に行きました

2022年11月19日 | 日記

今日と明日の2日間、聖徳大学構内で学園祭があります。我が家の瓢箪をランプに加工した友人が、案内をしてくれます。母も面倒をみた瓢箪を見たい、と一緒に行きました。

格好の良いのは一つでしたが、上手くランプにしてくれました。

出来上がるまでを記録していたので、今年の夏のいい思い出を作ってくれました。

こちらは、生徒さん達の作品コーナーです。見慣れている袋ものなので、母には珍しくなかったようで、他の作品を熱心に見て回りました。

何十年ぶりの学校の構内、今はきれいな校舎で設備も良く、羨ましく思いました。友人が案内してくれなかったら、迷うだけでした。楽しい時間でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーを買いました | トップ | 雑用で忙しかったです »

コメントを投稿