コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2022年11月21日 | 日記

今日は日程表にはないのですが、他の日の振り替えになりました。今日参加予定の生徒さんは、今月始めと本日と2回、コロナの濃厚接触者になりお休みになりました。ご本人は、お元気ですから、ご安心ください。しかしこのバターンは多く、しかも8波になったようで、用心の気持ちを改めないといけません。

教室も換気には注意しています。でもお稽古中は黙々より、笑いのある和やかな楽しい時間です。今日は、茶杓箱の袋作りをしました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑用で忙しかったです | トップ | 日本橋三越カルチャーサロン... »

コメントを投稿