コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端袋もの教室でした。

2014年07月22日 | インポート

田端教室の皆さんも展示会作品が仕上がりに入ってきました。
ちりめんで大物を作るのは、布が伸びるのでやりにくいのですが、長年の経験から上手く扱っていました。作品の紹介は、会場でにしましょう。

今日の教室作品を紹介します。

722 

4寸ベンリー口金のミニバックと半月型小物入れです。
2点ともタックを合わせることがポイントです。

午後のお茶の時間に珍しくIさんが、お顔を見せてくれました。公私に忙しくなって今は、袋もののお稽古をお休み中ですが、元気なお顔を見せてくれるだけで、先生も嬉しそうでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャー青山教室でした。 | トップ | NHKさいたまアリーナ教室でし... »

コメントを投稿