コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

NHKさいたまアリーナ教室でした。

2014年07月23日 | インポート

今日は、アリーナで若い人のコンサートがあるようですごい人(若い女の子)で、「教室までたどり着けるのかな?」でした。教室に入れば、外の喧騒が嘘のように静かでほっとします。

今日は、今まで小物が中心なのでバック制作にしました。

723 表地をタイシルクにして、自分で芯地を貼るところから入りました。まだ接着剤を細くつけることが難しいようでした。徐々に慣れると思います。時間内に皆さん、完成しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端袋もの教室でした。 | トップ | 田端袋もの教室でした »

コメントを投稿