コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2022年09月03日 | 日記

今日も賑やかな笑いの絶えない、免疫力アップのお稽古でした。

口金入れの初体験が、この形になりました。小銭入れを予定していましたが、色々あり、この印鑑入れになったのです。

芯が硬いバイリンなので、通常の口金入れより難しいとこらがあります。写真からもわかるように、上手く仕上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡交カルチャー教室でした | トップ | 来年度のカリキュラム作り »

コメントを投稿