コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

来年度のカリキュラム作り

2022年09月04日 | 日記

淡交さんのカリキュラム作りは、本当は遅い位です。提出時期を分かっていても、今になってしまいました。

今日は、朝から内容を考え、来年度の作品の方向を決めました。

  • 内容がまとまり、ホッとすると気も抜けてしまいました。「庭の草刈りでもしようかな?」と思っていましたら、ご近所さんがあまりの草ぼうぼうに見かね、やってくれました。感謝です。しばらくぶりに庭の土が見えました。いつも草が伸びないうちに毎日コツコツ、と思うのですが、なかなかできないでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端教室でした | トップ | 我が家の野菜たち »

コメントを投稿