As A Father As A Swim Coach

みんなのんびり構えすぎです。

さて、今日からトレーニング再開。
だったのにセンターに戻って来たのは3人。
5人からはそれぞれの理由を聞いていましたが、その他は連絡無し。
さすがの私も頭に来て、翁コーチを攻めるものの、ナショナルゲームが終わった後はこんなものとあきらめムード。
許せない私は早速行動開始。
なんとか、連絡は返って来たものの、やはり根本の部分は変わっていなかったことに失望。
一歩進めば二歩下がるのがこの国の文化なのか。
それでも、今日、東京への遠征に届いたナイキのウェアを着てごきげんなTommyを見て、このキャプテンを通じて変えていこうと決意を新たにした一日でした。



腐らずに頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「台湾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事