As A Father As A Swim Coach

早朝からミーティング

高校生と大学生が混在するチームは学校が始まるとなかなか一堂に会することが出来ません。
そこで本格的にトレーニングを再始動するに当たって今朝は5:30からミーティングを行いました。
私のチームのために作った「クレド」行動基準を配布、説明した後、三つのゴールと三つの決意を記入するシートを配り、一週間の練習予定を配布して今後のスケジュールについて説明。
大学のカリキュラムのように、私は週に21の練習できる時間帯を設定。
選手はそのうち10のトレーニングを選択することにしました。
大変だけれど、一度に全員を見るより一人ひとりとの接点が濃くなるものと考えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「swim coach」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事