As A Father As A Swim Coach

カレーライス、アルバカーキ、空港そして大渋滞

約一名を除いてオフの今日、お昼はカレーというリクエストにこたえ、ゆっくり眠りたいのを我慢して作りました。
あっという間に完食で私のルーはちょっと足りなかった。


お昼一時に大学生の遠足出発。
アルバカーキまでの大自然にコーチは感嘆するも選手たちは後ろで対戦ゲームに夢中。
なんとももったいない。
昨日高校生たちがサンタフェの教会に興味をもって入ったのとは大違い。
どうなっているのか。





アルバカーキのオールドタウン、旧Route 66が通るセントラルストリートにはチョイ悪親父が集まって自慢のバイクを並べていました。




それでも街の中心部はひっそりとして私たちのやりたい放題。
スターバックスだけがはやっていました。




前回もお世話になった安部トレーナーを空港でお迎えし、サンタフェへ。
すんなり行けば、五時の予定が途中で二回も渋滞に巻き込まれ、ずいぶん時間がかかりました。
今日の夕焼けは渋滞の中で。
飛行機雲がいくつも交差しているのが不思議です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Santa Fe」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事