見出し画像

As A Father As A Swim Coach

OROとお別れしました。

朝5:45に起きてshopへ集合。
二週ぶりにみんなとサイクリング。


今日は西回りで約70km走りました。
なんとか若手について行って平均速度は30kmを超えました。

帰り、クリスがBikeを差し替えようと言ってくれてOROとお別れすることに。


来週にはカナダのブランド、ARGON 18になる予定です。
二十三日のレースは新しいBIKEで臨むことに。


帰り雨に降られて台車のCinelliも濡れたので噴き上げて。

お腹が空いたのでカレーを作りました。


夕方買い物ついでに寄り道。


今日もNachosを作りました。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事