今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

やっぱり

2011-09-08 18:08:55 | GM
六神合体ゴッドマーズ SUPER COMPLETE BOX 発売記念イベント~遙かな時を越えて~

やっぱり行くことにしよう。
1ヶ月あるから、体調を整えればなんとかなる。

無理って諦めてちゃいけない。


タケルに会いに行こう。
うん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (77maru77)
2011-09-08 20:43:13
こんばんは。ご無沙汰しています^^

GM、盛り上がってるんですねー。

ところで、会場の新宿ロフトプラスワンは、歌舞伎町の雑居ビル地下2階、暗めで、空気が良いとは言い難いところですので、くれぐれもお気を付けください。
サブカルチャー(アニメに限らず)イベント御用達の、ちょっと特殊な空間です(笑)。

主催側とものすごく近い場所にいられる、という点ではお勧めですが。


あそこで(いや、私は行ったことありますケド)「ガイヤー!」とか「鳥、どこ、鳥?」とかやるのかと思うと、ぷぷ、ちょっと笑ってしまいそうな私です。
返信する
Unknown (koo)
2011-09-08 22:54:31
>77maru77さん
こちらこそご無沙汰しております。

GMファンとのご縁が薄いので、本当に盛り上がっているのかどうかは判らないのですが(苦笑)、せっかくの30周年なので勢いに乗っかろうと思います。

会場の情報、ありがとうございます。
そういう会場に行ったことがないので、皆目見当がつかなかったんです。
(吸入器必須で行きます!)
か・歌舞伎町ですか(汗)

主催者と距離が近いというのはいいですね^^
ナマの声が聞けそうで楽しみです。

>あそこで(いや、私は行ったことありますケド)「ガイヤー!」とか「鳥、どこ、鳥?」とかやるのかと思うと
…一体どんな場所なんだろう
一抹の不安を感じつつも、楽しみだったりします。

2年振りの上京(復活篇試写会以来)なので、ちょっとドキドキしています←超田舎者
返信する

コメントを投稿